SSブログ

Professor Chinnen!!レゲエ着うたフル比較!! レゲエZIONフル vs レゲエROCKERSフル [レゲエ着うたをGETするぞ゙♪]

Professor Chinnen!!レゲエ着うたフル比較!! レゲエZIONフル vs レゲエROCKERSフル レゲエ着うたフル比較!!

★Professor Chinnen★
~曲数が多いのはどっち!?~


◆Professor Chinnenで比較
レゲエZIONフル:1件
レゲエROCKERSフル:1件


レゲエ着うたフル比較
レゲエZIONフルとレゲエROCKERSフルで
大きく曲数が開いたアーティスト


Professor Chinnen!!Professor Chinnen
◆51~70曲の差が開いたアーティスト
Minmi/ Pang/ Megaryu

Professor Chinnen!!Professor Chinnen
◆20~50曲の差が開いたアーティスト
Pushim/ Home Grown/ Kreva/ Mighty Jam Rock/ Papa U-Gee/ Micky Rich

Professor Chinnen!!Professor Chinnen
◆8~19曲の差が開いたアーティスト
Armstrong/ Bigga Raiji/ Chee/ Chehon/ Dinosaur/ EL AMAZON
G2/ Hibikilla/ Junior Dee/ カルカヤマコト/ Likkle Mai/ 三木 道三
Monkey Ken/ Munehiro/ N.G. Head/ Peter Man/ Rankin Pumpkin
Sister Kaya/ SOUL SYNDICATE/ SYNDICATE GIRLS/ Yoyo-C/ Zebra Man
Professor Chinnen!!Professor Chinnen


レゲエ着うたフル比較
オススメのアーティスト


Professor Chinnen!!Professor Chinnen
Pushim/ Fire Ball/ Mighty Jam Rock/ H-Man/ /
Professor Chinnen!!Professor Chinnen
Pang/ 笑連隊/ 湘南乃風/ Megaryu/ 九州男/
Professor Chinnen!!Professor Chinnen
Minmi/ Ryo The Skywalker/ Metis/ Home Grown
Professor Chinnen!!Professor Chinnen


レゲエ着うたフル比較
アーティスト検索


Professor Chinnen!!Professor Chinnen
アーティスト検索
Professor Chinnen!!Professor Chinnen




Copyright (C) 2008
レゲエ着うたフル比較!!
レゲエZIONフル vs レゲエROCKERSフル

All Rights Reserved.





nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 20

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/5shm8df/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 03:44) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/31q0xc4/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 12:04) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/3w2reaj/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 12:04) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ip7byue/

by おはつーw (2009-09-09 07:17) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/28jueef/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 03:51) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/1ta74su/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 03:51) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/015fr0v/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 04:30) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/vhwfsin/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 05:19) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/1uneukb/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 06:04) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/owv4p8g/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-12 23:02) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/s4f3xwb/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 03:49) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/qld7r6r/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 10:01) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/jk32hq8/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 06:32) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/21k9yxi/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 07:13) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/25dd9sw/
by 夜之課長 (2009-12-06 10:33) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/kbym2hd/
by メタボ30 (2010-01-08 02:55) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/z6hj119/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 04:45) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/hq5wwmi/
by 正太郎 (2010-01-26 04:25) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2-871q7/

by ニーソ大好き (2010-02-17 02:14) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/f9mgb5z/

by ニーソ大好き (2010-02-17 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peter Man!!レゲエ着うたフル..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。